MOVING STAR

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 4/16 新宿ANTIKNOCK | TOP | 5/7 渋谷CYCLONE >>

2007.05.22 Tuesday

| スポンサードリンク



| - | - | -
2007.04.18 Wednesday

MOVING STARより皆様へ | MOVING STAR



突然ですが、皆様にご報告しなければならないことがあります。


この度、我々MOVING STARは、メンバー同士の話合いの結果、バンドの解散を決断いたしました。

残すライブは
5/7 渋谷CYCLONE
5/21 新宿ANTIKNOCK
です。

この2本のライブを最後にMOVING STARは活動を終了します。

今までライブに足を運んで頂いた方、応援して下さった方、対バンして頂いたバンドの皆様、出演させて頂いたライブハウス及びイベント・イベンターの皆様には、メンバー一同心から感謝しております。

本当にどうもありがとうございました。


このような形でバンドが解散することは残念ですが、メンバーが真剣に考えて出した結論です。

そして決してネガティブな気持ちから出た答えではありません。

残り2本のライブは今まで通り全力で臨みたいと思いますので、もしお時間がございましたら是非足を運んで下さい。

願わくば、何かを感じて欲しい。

MOVING STARの最期の輝きを、どうか見てやって下さい。

今まで本当にどうもありがとうございました。


MOVING STAR メンバー一同






というわけで、解散です。
自分としましては申し訳ない気持ちで一杯です。

応援してくれた方々の期待を裏切る形になるような気がして。

でも、今までやって来たことは全て自分にとってプラスになっていると確信しているし、悔いがないという気持ちであるのも事実です。

勝手なことを言うようですが、どうかわかって下さい。

とりあえず残りのライブ、来てもらえたら嬉しいです。


とにかく、今まで関わったみんなに感謝してます!


特にライブに来てくれた友達!
大好きです!(笑)

もちろん一緒にやって来たメンバーにも感謝してます。

なんでバンドって、一人じゃ何もできないから3人でやったんだと思うし。

とまあ、そんな湿っぽくなるようなことでもないんで、残りのライブを精一杯やってピシッと締めたいと思うんでよろしくお願いします!


ってことでとりあえず健康に気をつけます。

みんなカップ麺の食い過ぎ注意ね!

最近はもっぱら野菜生活飲みまくりです。


もちろん、詰め物の取れた歯はそのままw


いい加減歯医者行こ(96x)

2007.05.22 Tuesday

| スポンサードリンク


01:56 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://movstar.jugem.jp/trackback/210

トラックバック

▲top