MOVING STAR

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 111 | TOP | 2/1 渋谷CYCLONE >>

2007.05.22 Tuesday

| スポンサードリンク



| - | - | -
2007.01.15 Monday

ルーシー | Nemoto

20070115_269371.jpg
ポケモン道端で保護!

お母さんの町乗り仕様のママチャリの後ろのカゴから落ちたんだろうなぁ。夕食の準備で慌ててたんだろなぁ。
お母さんは子供のためにポケモンカレー買ったのに。
子供は、カレーじゃなくて、それに付いてるシールが欲しかったんだろうなぁ。それが俺に拾われてしまって。出来ることならシールだけでも返してあげたいよ。別にカレー食うつもりはありません。

でも、中に入ってるシールが気になるなぁ。開けちゃおうかなぁ。

昔、流行ったビックリマンが懐かしい。
シール集めたよ。どこ行っちゃったかな。
悪魔10枚とヘッド交換されてたっけなぁあいつ。
100円持って、駄菓子屋行って3つ買う。残りの10円で、ガムとかきなこ棒とか買ってたなぁ。

あの頃は、10円で買えるもんがたくさんあった。今思えば、持ち金100円がベストだったな。

今もあの駄菓子屋はあるのかな。
思い出の場所。

あの頃のあの場所へ行ってみよう!

2007.05.22 Tuesday

| スポンサードリンク


13:56 | - | - | -

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://movstar.jugem.jp/trackback/202

トラックバック

▲top