MOVING STAR

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

<< 9/13 渋谷eggman | TOP | 星のヒヨコちゃん17 >>

2007.05.22 Tuesday

| スポンサードリンク



| - | - | -
2006.09.17 Sunday

サイト更新のお知らせ | ブログ管理人

MOVING STARブログ管理人です。

ネモトさんのモヒカンはもうご覧になられましたでしょうか。残念ながら私は、立っているモヒカンではなく、寝モヒしか見てません。寝モヒの写真を撮ってアップしようと企てているのですが、ガードが堅く、実現に至っていません。誰か奴を羽交い締めにしてくれ!すぐ撮ってアップするから(^^;;;;;

さて、レンタルサーバー借り換えのために、地味〜な更新をいたしました。内容は、チケット予約フォームとライブフォトの移動がメインでしたが、もしも「見れねぇぞ!」等ございましたらお知らせいただければ幸いです。

今後ともMOVING STARをよろしくお願いします。

2007.05.22 Tuesday

| スポンサードリンク


01:10 | - | - | -

コメント

ども、お久しぶりです。
マイナーチェンジってやつですな。

ところで、チケット予約なんですがただ今、私のPC
がメール設定できてない状態でして出来れば変更したいのですが出来ますかね?
2006/09/17 1:20 AM by go
>go もうそれは、解決済みだわよ。ウフン。壊れてるって言ってたから、俺のほうに変えたよん。
2006/09/17 2:40 AM by nemo
なにっ
おぬしやるな
さてはただ者ではないな!

管理人様いつもありがとうございます。
これからもモヒカンネモト様を宜しくです。

2006/09/17 11:43 AM by ごう

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://movstar.jugem.jp/trackback/186

トラックバック

▲top